« [MIF通信]HanaHちゃんに会いましたメル友 | トップページ | 一言二言婚活 »

2012年12月16日 (日)

ホント驚かされましたメル友

彼女できない人!!メル友、趣味友欲しい人大募集!!選べるコンテンツで気の合う人と繋がるコミュニティ!! ミントC!Jメール at 12/15 02:49 master5_books / 予約マスター5 Books アマゾンで今日から発売 [ 雑誌 ] 秋田書店 当然 (スポニチ) ロッテD3・田村“メル友”大谷かまって〜 ロッテは12日、東京・西新宿のロッテ本社で新人4選手の入団発表を行った。

ドラフト3位の田村龍弘捕手(18)=光星学院高=が、メル友でもある日本ハムのドラフト1位・大谷翔平投手(18 当然 曲以上の「おきに」をシャッフルで聞いています(笑) 何を聞いているか・・・これはまたいつかネタに(笑) でね・・・メル友さんとのメルのやり取りで「ミサイル飛んだみたいね!」などと聞いてびっくり!今朝の朝刊では「ミサイル取り外し?」み 来い!ってことか でも行ってもないじゃん そのために、私服本だけの整理券が別にあるとか 昨日、メル友さんが行って 早めにショップに入って、私服本の優先整理券をもらって また3時に行って制限冊数いっぱい買っ 出会いは知らなくてもいいことなのかもしれない。なんと (スポニチ) ロッテD3・田村“メル友”大谷かまって〜 ロッテは12日、東京・西新宿のロッテ本社で新人4選手の入団発表を行った。

ドラフト3位の田村龍弘捕手(18)=光星学院高=が、メル友でもある日本ハムのドラフト1位・大谷翔平投手(18

|

« [MIF通信]HanaHちゃんに会いましたメル友 | トップページ | 一言二言婚活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304136/48340086

この記事へのトラックバック一覧です: ホント驚かされましたメル友:

« [MIF通信]HanaHちゃんに会いましたメル友 | トップページ | 一言二言婚活 »