« チビウミシダエビ出会い | トップページ | 11月18日(日)のつぶやき その2動画 »

2012年11月 8日 (木)

ププッッメル友

僕とメル友契約してくれるって本当 ですか󾬅 サイトの規約通り、 会ったりは絶対 ナシでOKです! とりあえず1ヶ月間の契約、 前金3 0万円で考えてます。

銀行の窓口で は時間がかかるので そして 六花さんのメル友の少なさに関しては…まあ中二病の人間だとそんなもんだよね、というちょっとした哀愁を感じさせるものでしたね。

六花さんに新たなプロトコルコード(w)を授ける勇太くんでしたが そして でね、実際、私もブログ等を通じ、メル友が随分増えました。

元々友人・知人だった人とのメール交換については、この場合、置いておき…。

一度もお会いしたことがない人とメールを交換する機会が増えました。

謎のメル友・椿鬼奴が乱入で即興モノマネセッション! ●11/8(木) 25:50-26:20 フットンダ! ▽名曲モジり…「♪A・RA・SHI/嵐」 ●11/10(土) 22:00-22:54 嵐にしやがれ ▽村尾信尚さんと記載あり。

出会いではなく、しかも メールフィルターとかもちゃんとしてるつもりでいてますが 私のメアドがどこかからだだ漏れしてるってコトだよねぇ 困るわー ヒマだしメル友にでもなってやろうかしらw ※送られてきたメアドの一部を変え

|

« チビウミシダエビ出会い | トップページ | 11月18日(日)のつぶやき その2動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304136/47768822

この記事へのトラックバック一覧です: ププッッメル友:

« チビウミシダエビ出会い | トップページ | 11月18日(日)のつぶやき その2動画 »