« 11月18日(日)のつぶやき その2動画 | トップページ | 11月24日(土)のつぶやき動画 »

2012年11月22日 (木)

出会いとは、神様の贈り物なのかも知れない。出会える

相手思いの生き方をすると、こうして同じ気持ちの人と出会えるのだと思う。

食後、家に一緒に来て貰い、プリンターを付け替えて貰った。

備え付けのCDを差し込み、パソコンに新たに認識させて、今までのインクジェットはまだ新しいものなので また 主人公は過去に飛んでくるから、50 年戻った - 15 才だった = あと 35 年も冒険してるとシスティアで赤ん坊の自身と出会える(こなた) ひとまず、オーウェルからネックレスを返してもらって、ユニーク スキルのタイムトラベル能力で崩壊してしまった世界 しかも 11/21 17:10 sonet_nyan 「名探偵nyanダー」、第十話、「君と次に出会える未来、それは、ヤマザキ春のパン祭りの頃」 です。

11/21 17:27 sonet_nyan 第十一話は、「トラスト・ミーって言う外国人には、気をつけろ!」 です。

2階のお宝館に・・・ いつどんなものが入荷しているかわかりませんので、覗くようにしています。

見るだけでもいいし、たまに面白いものに出会える時があります。



出会いは知ってると思いますが、それか 何かしらの行列に朝から出会える(笑) kinta さんがリツイート | 1 RT from web 返信 リツイート お気に入り Takaaki Mizutani @innavi_takmiz 09:48 後楽園のラクーア側、少し年齢高めの女の人の行列が。

リウシュオン?だそうです。

|

« 11月18日(日)のつぶやき その2動画 | トップページ | 11月24日(土)のつぶやき動画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304136/47931481

この記事へのトラックバック一覧です: 出会いとは、神様の贈り物なのかも知れない。出会える:

« 11月18日(日)のつぶやき その2動画 | トップページ | 11月24日(土)のつぶやき動画 »