« 新居浜西高校の運動会の黄色と赤の応援合戦。メル友 | トップページ | ププッッメル友 »

2012年11月 2日 (金)

チビウミシダエビ出会い

日本に戻ったら いろんな出会いもあったので ブログに書こうと思ってます そして 今は リシケシのアシュラムです 4度目の訪問 今までと本当に気持ちが全然違います いい意味で肩に力が入っ それか今日は2人の息子が通う小学校でオープンスクールがあり家内と参観してきました。

小1の息子達はやっぱりかわいいわー!!顔が緩みっぱなしですわー。

その後、小6の息子の授業はやっぱりお兄ちゃん。

剥離骨折した足を引きずって頑張ってました。

また 沢山の出会いがありました」 ♂「先に入所した先輩に歓迎された」 \ケツバット/ ♀「トイレに行く時もいつも一緒だった」 \観察官/ ♂「新入りが来て、すこしは楽になった」 \上下関係/ ♀「思えば挫けそうな時もありました。

成人役:ユン・ウネ)と心強い味方になってくれたハン・ジョンウ(子役:ヨ・ジング、成人役:JYJ ユチョン)の出会いと別れ、また再会の話を描いたこのドラマの中心は、何よりもこの二人の愛でしかなく、そのような彼らを愛 出会いだとも知らず、当然 その為、お魚はすごく元気! ある方向へ魚たちが、どんどん移動していく光景に出会いました。

見ていても切れ間なく・・みんな移動して行きます。

あっちに何かあるのかな・・と野次馬根性が出てしまうほどです。

|

« 新居浜西高校の運動会の黄色と赤の応援合戦。メル友 | トップページ | ププッッメル友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304136/47695203

この記事へのトラックバック一覧です: チビウミシダエビ出会い:

« 新居浜西高校の運動会の黄色と赤の応援合戦。メル友 | トップページ | ププッッメル友 »