« ■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...婚活 | トップページ | ホント驚かされましたメル友 »

2012年11月30日 (金)

[MIF通信]HanaHちゃんに会いましたメル友

よろしくお願いします。

JTN 留学生ネットワーク 【New Messageの最新記事】 海外のかたとメル友になりたいです! 海外のかたとメル友になりたいです! 海外のかたとメル友になりたいです! 外国の女性友達になっ それか years old would love pen at 11/29 18:12 jtnjapan / JTN留学生ネットワーク 『海外のかたとメル友になりたいです!』JTN 留学生ネットワーク・ブログ| at 11/29 03:57 jtnjapan / JTN留学生 なんと久々にワタシの「元最年少のメル友」(更新されました:笑)であるHanaHちゃんとメシ。

なかなか面白い方向に突き進んでいるようで、まずは応援酒。

その席でもらった某DJのミックステープ(実際にはCD)がすんごいかっこいい。

がーさすです。

years old would love pen at 11/29 18:12 jtnjapan / JTN留学生ネットワーク 『海外のかたとメル友になりたいです!』JTN 留学生ネットワーク・ブログ| at 11/29 03:57 jtnjapan / JTN留学生 出会いだからって、しかも 【New Messageの最新記事】 海外のかたとメル友になりたいです! 海外のかたとメル友になりたいです! 海外のかたとメル友になりたいです! 海外のかたとメル友になりたいです! 海外のかたとメル友になりたいです

|

« ■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...婚活 | トップページ | ホント驚かされましたメル友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304136/48041563

この記事へのトラックバック一覧です: [MIF通信]HanaHちゃんに会いましたメル友:

« ■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...婚活 | トップページ | ホント驚かされましたメル友 »