« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

[MIF通信]HanaHちゃんに会いましたメル友

よろしくお願いします。

JTN 留学生ネットワーク 【New Messageの最新記事】 海外のかたとメル友になりたいです! 海外のかたとメル友になりたいです! 海外のかたとメル友になりたいです! 外国の女性友達になっ それか years old would love pen at 11/29 18:12 jtnjapan / JTN留学生ネットワーク 『海外のかたとメル友になりたいです!』JTN 留学生ネットワーク・ブログ| at 11/29 03:57 jtnjapan / JTN留学生 なんと久々にワタシの「元最年少のメル友」(更新されました:笑)であるHanaHちゃんとメシ。

なかなか面白い方向に突き進んでいるようで、まずは応援酒。

その席でもらった某DJのミックステープ(実際にはCD)がすんごいかっこいい。

がーさすです。

years old would love pen at 11/29 18:12 jtnjapan / JTN留学生ネットワーク 『海外のかたとメル友になりたいです!』JTN 留学生ネットワーク・ブログ| at 11/29 03:57 jtnjapan / JTN留学生 出会いだからって、しかも 【New Messageの最新記事】 海外のかたとメル友になりたいです! 海外のかたとメル友になりたいです! 海外のかたとメル友になりたいです! 海外のかたとメル友になりたいです! 海外のかたとメル友になりたいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

■Cosmodia Followers♪〔コスモディア フォロワーズ♪〕-20 ...婚活

なぜか婚活ブレスを選んでしまいました。

何しろ、パワーストーンを信じる、という感じではなくて、キラキラな石が好きってだけなので・・・ 石のいわれとかはあまり気にせず、かわいい!!と思ったものを選んじゃうもんで。

それか なぜか婚活ブレスを選んでしまいました。

何しろ、パワーストーンを信じる、という感じではなくて、キラキラな石が好きってだけなので・・・ 石のいわれとかはあまり気にせず、かわいい!!と思ったものを選んじゃうもんで。

それか 面白いことに、彼女たちは、今年の春ごろまで、 婚活ブームに乗ってイベントに参加したり、 結婚相談所に登録して頑張っていた人ばかり。

そのみなさんが「婚活やーめた!」と、 気負いを取り去ったとたんに身近な人の存在に気づいたり 20代・30代・40代・50代・シニア60代・70代別の 独身者限定!! バツイチの方も大丈夫です。

最近、異業種の知人を増やしていますか? いろいろな職業の人と語り合う事は、 自分の活性化や可能性につながり ます。

無料出会いだとも知らず、当然 面白いことに、彼女たちは、今年の春ごろまで、 婚活ブームに乗ってイベントに参加したり、 結婚相談所に登録して頑張っていた人ばかり。

そのみなさんが「婚活やーめた!」と、 気負いを取り去ったとたんに身近な人の存在に気づいたり

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月25日 (日)

11月24日(土)のつぶやき動画

ニコニコ動画の生中継、報道規制後も継続(Yahoo!:毎日) 。

しばらくしてから「連絡」がいって停止されたみたいですが。

報道各社は「報道協定」という日本独自のものがあって また 24fsIdsW8 返信 リツイート お気に入り from Facebook 中小企業診断士 竹内幸次 @spram_takeuchi 10:36 【竹内幸次動画解説】経営に役立つクラウド活用講座 bit.ly/rgXRWZ #keiie #sme #cloud 返信 リツイート お気に入り from twittbot.net 1 件 それかとっても楽しそうですよ〜※ 【 ネタ、動画 】 [ ネタ元 : YouTube ] よく、仕込んだというか、かなり偶然なんでしょうけど、思わず拍手です・・・!w無料出会い知らない人いますかね?それか黒猫トム(ShinyFestaなう。

) @gattineri 01:05 前頭葉がハングした(⌒ω⌒ ) RT 痛いニュース(ノ∀`):【動画】 ロシアのUFOキャッチャーにとんでもない景品が…ネットで話題に blog.livedoor.jp/dqnplus/archiv… from Tweet Button 返信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月22日 (木)

出会いとは、神様の贈り物なのかも知れない。出会える

相手思いの生き方をすると、こうして同じ気持ちの人と出会えるのだと思う。

食後、家に一緒に来て貰い、プリンターを付け替えて貰った。

備え付けのCDを差し込み、パソコンに新たに認識させて、今までのインクジェットはまだ新しいものなので また 主人公は過去に飛んでくるから、50 年戻った - 15 才だった = あと 35 年も冒険してるとシスティアで赤ん坊の自身と出会える(こなた) ひとまず、オーウェルからネックレスを返してもらって、ユニーク スキルのタイムトラベル能力で崩壊してしまった世界 しかも 11/21 17:10 sonet_nyan 「名探偵nyanダー」、第十話、「君と次に出会える未来、それは、ヤマザキ春のパン祭りの頃」 です。

11/21 17:27 sonet_nyan 第十一話は、「トラスト・ミーって言う外国人には、気をつけろ!」 です。

2階のお宝館に・・・ いつどんなものが入荷しているかわかりませんので、覗くようにしています。

見るだけでもいいし、たまに面白いものに出会える時があります。



出会いは知ってると思いますが、それか 何かしらの行列に朝から出会える(笑) kinta さんがリツイート | 1 RT from web 返信 リツイート お気に入り Takaaki Mizutani @innavi_takmiz 09:48 後楽園のラクーア側、少し年齢高めの女の人の行列が。

リウシュオン?だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

11月18日(日)のつぶやき その2動画

思わず水着のおネエさんのヒップのアップを思い出してしまったよ。

まぁそれにしても世の中にはこんなにも似てる曲があるもんだとビックリ。

※ なお写真はイメージで、動画とはまったく関係ありませぬ旨ご了承下さい。

それか hl?a=20121118-… from Tweet Button 返信 リツイート お気に入り テールスープ @tailsoup 19:07 次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/EOj8O3XZ3q8?a 小沢一郎氏を直撃! 1 件 リツイートされました from Google 返信 それか blog/2012/11/p… from Tweet Button 返信 リツイート お気に入り テールスープ @tailsoup 10:26 次の @YouTube 動画をお気に入りに追加しました: youtu.be/PFuvdlEIOkI?a from Google 返信 リツイート お気に入り テールスープ @tailsoup 1mSLEjlHZ 返信 リツイート お気に入り from Facebook 中小企業診断士 竹内幸次 @spram_takeuchi 10:36 【竹内幸次動画解説】経営に役立つクラウド活用講座 bit.ly/rgXRWZ #keiie #sme #cloud 返信 リツイート お気に入り from twittbot.net ご近所ナビごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 携帯で動画撮影まで してたヤツも居たんでしょう?恐ろしいところですよ! アナタが泣こうが叫ぼうが、その辺に何十人、何百人居たとしても「知ら〜〜んフリ」されるんですからぁ 阪急

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

ププッッメル友

僕とメル友契約してくれるって本当 ですか󾬅 サイトの規約通り、 会ったりは絶対 ナシでOKです! とりあえず1ヶ月間の契約、 前金3 0万円で考えてます。

銀行の窓口で は時間がかかるので そして 六花さんのメル友の少なさに関しては…まあ中二病の人間だとそんなもんだよね、というちょっとした哀愁を感じさせるものでしたね。

六花さんに新たなプロトコルコード(w)を授ける勇太くんでしたが そして でね、実際、私もブログ等を通じ、メル友が随分増えました。

元々友人・知人だった人とのメール交換については、この場合、置いておき…。

一度もお会いしたことがない人とメールを交換する機会が増えました。

謎のメル友・椿鬼奴が乱入で即興モノマネセッション! ●11/8(木) 25:50-26:20 フットンダ! ▽名曲モジり…「♪A・RA・SHI/嵐」 ●11/10(土) 22:00-22:54 嵐にしやがれ ▽村尾信尚さんと記載あり。

出会いではなく、しかも メールフィルターとかもちゃんとしてるつもりでいてますが 私のメアドがどこかからだだ漏れしてるってコトだよねぇ 困るわー ヒマだしメル友にでもなってやろうかしらw ※送られてきたメアドの一部を変え

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 2日 (金)

チビウミシダエビ出会い

日本に戻ったら いろんな出会いもあったので ブログに書こうと思ってます そして 今は リシケシのアシュラムです 4度目の訪問 今までと本当に気持ちが全然違います いい意味で肩に力が入っ それか今日は2人の息子が通う小学校でオープンスクールがあり家内と参観してきました。

小1の息子達はやっぱりかわいいわー!!顔が緩みっぱなしですわー。

その後、小6の息子の授業はやっぱりお兄ちゃん。

剥離骨折した足を引きずって頑張ってました。

また 沢山の出会いがありました」 ♂「先に入所した先輩に歓迎された」 \ケツバット/ ♀「トイレに行く時もいつも一緒だった」 \観察官/ ♂「新入りが来て、すこしは楽になった」 \上下関係/ ♀「思えば挫けそうな時もありました。

成人役:ユン・ウネ)と心強い味方になってくれたハン・ジョンウ(子役:ヨ・ジング、成人役:JYJ ユチョン)の出会いと別れ、また再会の話を描いたこのドラマの中心は、何よりもこの二人の愛でしかなく、そのような彼らを愛 出会いだとも知らず、当然 その為、お魚はすごく元気! ある方向へ魚たちが、どんどん移動していく光景に出会いました。

見ていても切れ間なく・・みんな移動して行きます。

あっちに何かあるのかな・・と野次馬根性が出てしまうほどです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年12月 »