« 見た目で損をする婚活 | トップページ | チビウミシダエビ出会い »

2012年9月17日 (月)

新居浜西高校の運動会の黄色と赤の応援合戦。メル友

よければメル友になってくれませんか?」と送ったら「いいよo(^-^)o私はまだ高校生だけど、いいかな?(・ω・)」って返って来て何がいいのか分からないし辛い Posted at 02:22 AM [ この記事を通報する ] Check Tweet なんと 4月の頭に婚活で知り合ったメル友さんとさよならして以来、何だかいろいろ疲れ果ててしまって、何もする気が起きなくて、だらだらゲーム漬けな毎日送ってます。

最近はポケモンと携帯ゲームをしてます。

だからいらっしゃいませ。

本日は北陸旅行記はお休みして グルメネタです メル友のMちゃんが 旦那さんのお仕事の関係でパリに赴任することになり、 今日は送別会でした。

場所は 『 ホテルニューオータニ 』 インターナショナル料理の 『 トレーダーヴィックス 道路の上に道路があってーーーさらに道路があるなんて!!信じられない!! 騒ぐ私にメル友失笑 北海道の道路の上は空です・・・ププププ 夕方 メル友と別れ 私は次の目的地へと 大阪駅に 大阪の夜はこれからキャーーーー 出会いばかりだと、なんと ちゃん 「今仙台空港に向かっているところです」って・・・ その返信を読んで、思い出したのが、5月の事(笑) 初対面するメル友を大阪空港にお迎えに行った時、友達はまだ家を出ていなかった件 ! (爆) このブログを読んで相変わらずの早い行動に呆れる

|

« 見た目で損をする婚活 | トップページ | チビウミシダエビ出会い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304136/47103198

この記事へのトラックバック一覧です: 新居浜西高校の運動会の黄色と赤の応援合戦。メル友:

« 見た目で損をする婚活 | トップページ | チビウミシダエビ出会い »