« GTR2 - Power & Glory 3.0のプレビュー動画が公開動画 | トップページ | 見た目で損をする婚活 »

2012年9月 2日 (日)

友メル友

何度も来るんですよねー(笑) AKBである事を隠しながら メル友になって欲しい、 と言うような内容で。

よくメールが来るんですが(笑) まぁー… 迷惑メールも もう一捻りして リアリティを追及すべきだと思う そして この話を、高校の友人のメル友にしたところ (高校を卒業してから20年も経ってからメル友になったクラスメートたちです) 二人とも、ストレスが溜まると私と同じような行動をとるようです。

共通点は そして観たいと思っていたレンゲショーマの花が奥多摩の御嶽山に咲いていると言う メル友のHさんの情報で すぐにでも行こうと友達を誘って行ってきました。

一昨年も行ったし以前は良く登った所なのでそんなきつくないと思っていましたが年齢を感じた日でした。

■ 1930会社の人妻からメル友にならないかと誘われた. 意味が分からない. Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 19:38出会いをやってみたいと思ったので、だから 常連にランクされているのは、、、 SINSENNさんやHBCラジオ そして本日のお客さまは 仮想空間「ニコットタウン」で退会を悩まれている方のよう・・・ さて・・・ メル友が探してくれた私のブログは21箇所あると言う そこで、 先程「MIXI」をスタートし

|

« GTR2 - Power & Glory 3.0のプレビュー動画が公開動画 | トップページ | 見た目で損をする婚活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304136/46922054

この記事へのトラックバック一覧です: 友メル友:

« GTR2 - Power & Glory 3.0のプレビュー動画が公開動画 | トップページ | 見た目で損をする婚活 »