« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

2012年9月17日 (月)

新居浜西高校の運動会の黄色と赤の応援合戦。メル友

よければメル友になってくれませんか?」と送ったら「いいよo(^-^)o私はまだ高校生だけど、いいかな?(・ω・)」って返って来て何がいいのか分からないし辛い Posted at 02:22 AM [ この記事を通報する ] Check Tweet なんと 4月の頭に婚活で知り合ったメル友さんとさよならして以来、何だかいろいろ疲れ果ててしまって、何もする気が起きなくて、だらだらゲーム漬けな毎日送ってます。

最近はポケモンと携帯ゲームをしてます。

だからいらっしゃいませ。

本日は北陸旅行記はお休みして グルメネタです メル友のMちゃんが 旦那さんのお仕事の関係でパリに赴任することになり、 今日は送別会でした。

場所は 『 ホテルニューオータニ 』 インターナショナル料理の 『 トレーダーヴィックス 道路の上に道路があってーーーさらに道路があるなんて!!信じられない!! 騒ぐ私にメル友失笑 北海道の道路の上は空です・・・ププププ 夕方 メル友と別れ 私は次の目的地へと 大阪駅に 大阪の夜はこれからキャーーーー 出会いばかりだと、なんと ちゃん 「今仙台空港に向かっているところです」って・・・ その返信を読んで、思い出したのが、5月の事(笑) 初対面するメル友を大阪空港にお迎えに行った時、友達はまだ家を出ていなかった件 ! (爆) このブログを読んで相変わらずの早い行動に呆れる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

見た目で損をする婚活

今日は、 男性2名・女性1名の入会手続きがありました。

ご紹介カードは、 異性に読んでもらう自己PRです。

説明を聞きに来られた時に、 この紹介カードをどう書いたらいいか…難しい〜〜。

また 運気に乗るには、早く夏休み気分から抜け出すことがカギかもしれませんよ〜 今週の運勢はこちらからどうぞ テーマ 運勢 関連テーマ 一覧 アドバイス 婚活 お見合いしかも とても優しい人なのに… 目が小さいとか… 鼻が低いとか… ■ ■ 婚活でも… 就活でも… まずは第一印象です。

見た目で判断されます 履歴書に貼る写真は… だれでも 一番かわいい 写真 を選び とても優しい人なのに… 目が小さいとか… 鼻が低いとか… ■ ■ 婚活でも… 就活でも… まずは第一印象です。

見た目で判断されます 履歴書に貼る写真は… だれでも 一番かわいい 写真 を選び 出会いばかりだと、しかも今日は、 男性2名・女性1名の入会手続きがありました。

ご紹介カードは、 異性に読んでもらう自己PRです。

説明を聞きに来られた時に、 この紹介カードをどう書いたらいいか…難しい〜〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

友メル友

何度も来るんですよねー(笑) AKBである事を隠しながら メル友になって欲しい、 と言うような内容で。

よくメールが来るんですが(笑) まぁー… 迷惑メールも もう一捻りして リアリティを追及すべきだと思う そして この話を、高校の友人のメル友にしたところ (高校を卒業してから20年も経ってからメル友になったクラスメートたちです) 二人とも、ストレスが溜まると私と同じような行動をとるようです。

共通点は そして観たいと思っていたレンゲショーマの花が奥多摩の御嶽山に咲いていると言う メル友のHさんの情報で すぐにでも行こうと友達を誘って行ってきました。

一昨年も行ったし以前は良く登った所なのでそんなきつくないと思っていましたが年齢を感じた日でした。

■ 1930会社の人妻からメル友にならないかと誘われた. 意味が分からない. Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 19:38出会いをやってみたいと思ったので、だから 常連にランクされているのは、、、 SINSENNさんやHBCラジオ そして本日のお客さまは 仮想空間「ニコットタウン」で退会を悩まれている方のよう・・・ さて・・・ メル友が探してくれた私のブログは21箇所あると言う そこで、 先程「MIXI」をスタートし

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »