« 2012.06.09メル友 | トップページ | 意外に当たりだったのかな?恋愛 »

2012年6月17日 (日)

他人事かもしれないけどね恋愛

昨日16日、某アイドルグループのメンバーが、このアイドルグループ内で禁止されている 「恋愛」に反したとして、姉妹グループへの転籍が発表されました。

このメンバーはグループの中でも主力級に位置づけられているだけに波紋が広がっています。

なんと ブログをマイニフティで読む カテゴリー ウェブログ・ココログ関連 ギャンブル グルメ・クッキング スポーツ テクノロジー ニュース パソコン・インターネット 友人 学問・資格 心と体 恋愛 携帯・デジカメ 文化・芸術 旅行・地域 日記・コラム・つぶやき そして 指原さん… 先の総選挙で4位の快進撃! 一転☆ 元カレ暴露で島流しの刑… 波乱に富んだ娘っこだ(汗) アイドルは恋愛禁止なのは理解できる が… 元カレ…お前さ〜 すっげえ〜ダセえ〜よ!! 恥ずかしくねえのかな? 彼女との想い出… それ 個人的に苦手な話なので… ハードな設定上で繰り広げられる恋愛モノっていうのが、どうも苦手みたいなんですよ。

なんでしょうね、(一応)恋愛じゃない執着なんかには「それは恋愛感情だよ!」ってツッコミは好んでいれるクセにね。

無料出会いについて話を進めていきましょう。しかも 松岡とのやりとりは 思わず笑ってしまうけれど とても微笑ましい取り合わせで お互いが好きなことを人に言われて気づくという 恋愛初心者の二人。

この人の登場で、きっとヒロインの相手役、 恋人役?夫?と直感で思っ

|

« 2012.06.09メル友 | トップページ | 意外に当たりだったのかな?恋愛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304136/45691502

この記事へのトラックバック一覧です: 他人事かもしれないけどね恋愛:

« 2012.06.09メル友 | トップページ | 意外に当たりだったのかな?恋愛 »