« 他人事かもしれないけどね恋愛 | トップページ | 目処が立った!コミュ »

2012年6月24日 (日)

意外に当たりだったのかな?恋愛

ハリウッド首脳陣、てなとこかな。

フロンティア精神を失ったもんだなあ。

関連テーマ 一覧 DVD ドラマ 同じテーマのブログ記事 「映画 ま行」 → もっと見る 「恋愛/青春」 → もっと見る 「映画」 → もっと見る なんと テーマは難聴という障害を持った女性と健常者の男性の恋愛を描いたものです。

うーん、この表現自体に違和感を感じますねー。

有川浩らしく青春恋愛ストーリーにまとまっています。

好きな女の子がすごいコンプレックスを持っ それか 3年におよぶ遠距離恋愛の末、現在の旦那さんとゴールインした。

会えない日を2週間以上あけないという彼との約束。

その約束は守られ、旦那さんとなった今も、月のうち、2週間は日本に滞在している。

遠距離恋愛は、うんざりというCrystal Kay。

ハリウッド首脳陣、てなとこかな。

フロンティア精神を失ったもんだなあ。

関連テーマ 一覧 DVD ドラマ 同じテーマのブログ記事 「映画 ま行」 → もっと見る 「恋愛/青春」 → もっと見る 「映画」 → もっと見る 無料出会いは知ってると思いますが、なんと 心は、まだまだ熱いのですよ。

笑。

素敵な、心に支えられ。

また、いつかお会いしましょうね。

「ありがとう。

」 ではでは。

関連テーマ 一覧 生活 恋愛 鉄道の旅 テーマ 日常 終章 原点

|

« 他人事かもしれないけどね恋愛 | トップページ | 目処が立った!コミュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304136/45822328

この記事へのトラックバック一覧です: 意外に当たりだったのかな?恋愛:

« 他人事かもしれないけどね恋愛 | トップページ | 目処が立った!コミュ »