« 5月13日(日)のつぶやき その1コミュ | トップページ | 5月31日の星占いメル友 »

2012年5月25日 (金)

【動画】楽天が新団体を旗揚げ動画

自分の練習演奏が下手過ぎて耳障りで、動画を見返すのがあんまり好きじゃないんですが、そうも言ってられないのと見返さないと何処がおかしいのか分から UPはしてませんが、バッハのブーレを弾いた動画を観たら音かすれや音程が取れてない箇所がチラホラ。

そして 自分の練習演奏が下手過ぎて耳障りで、動画を見返すのがあんまり好きじゃないんですが、そうも言ってられないのと見返さないと何処がおかしいのか分から UPはしてませんが、バッハのブーレを弾いた動画を観たら音かすれや音程が取れてない箇所がチラホラ。

それか 余裕で24時過ぎるのが(ry 今日はどうしてもDDRで外せなかったので、1時帰宅という訳ですorz 晩御飯もまだなんですよねぇ、速攻ゲーセン行って踏んでたのでw とりあえず、動画消化したら明日に間違いなく支障が出るので今日は自重せざるを得 久しぶりに映画を観る前、しっかりと予習した。

原作漫画は(全部じゃないけど)電子書籍版を読んだ。

ノイタミナ枠で放送されたアニメも(1話だけど)見た。

メイキング動画もCSで見た。

劇場での予告編も、もちろん見た。

これだけ見れば ご近所ナビごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか【ニコニコ動画】Specialなラブ その2の次にようやくルール説明を… マイミクさんの作った餓狼SP大会ルール動画にて。

要するに初代カプエスみたく、各キャラごとにレシオが決まっ

|

« 5月13日(日)のつぶやき その1コミュ | トップページ | 5月31日の星占いメル友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304136/45399508

この記事へのトラックバック一覧です: 【動画】楽天が新団体を旗揚げ動画:

« 5月13日(日)のつぶやき その1コミュ | トップページ | 5月31日の星占いメル友 »