« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月25日 (金)

【動画】楽天が新団体を旗揚げ動画

自分の練習演奏が下手過ぎて耳障りで、動画を見返すのがあんまり好きじゃないんですが、そうも言ってられないのと見返さないと何処がおかしいのか分から UPはしてませんが、バッハのブーレを弾いた動画を観たら音かすれや音程が取れてない箇所がチラホラ。

そして 自分の練習演奏が下手過ぎて耳障りで、動画を見返すのがあんまり好きじゃないんですが、そうも言ってられないのと見返さないと何処がおかしいのか分から UPはしてませんが、バッハのブーレを弾いた動画を観たら音かすれや音程が取れてない箇所がチラホラ。

それか 余裕で24時過ぎるのが(ry 今日はどうしてもDDRで外せなかったので、1時帰宅という訳ですorz 晩御飯もまだなんですよねぇ、速攻ゲーセン行って踏んでたのでw とりあえず、動画消化したら明日に間違いなく支障が出るので今日は自重せざるを得 久しぶりに映画を観る前、しっかりと予習した。

原作漫画は(全部じゃないけど)電子書籍版を読んだ。

ノイタミナ枠で放送されたアニメも(1話だけど)見た。

メイキング動画もCSで見た。

劇場での予告編も、もちろん見た。

これだけ見れば ご近所ナビごときでがたがた言うのは止めにして・・・それか【ニコニコ動画】Specialなラブ その2の次にようやくルール説明を… マイミクさんの作った餓狼SP大会ルール動画にて。

要するに初代カプエスみたく、各キャラごとにレシオが決まっ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

5月13日(日)のつぶやき その1コミュ

at 05/14 02:45 Atsuki1101 / Atsu@しーちゃん厨 【定期】声真似生主やってます! コミュ入ってね♪ at 05/13 07:44 cosmodia / Cosmodia Arts #4: 謎の彼女X 1(Blu-ray Disc): 謎の彼女X 1 なんと at 05/14 02:45 Atsuki1101 / Atsu@しーちゃん厨 【定期】声真似生主やってます! コミュ入ってね♪ at 05/13 07:44 cosmodia / Cosmodia Arts #4: 謎の彼女X 1(Blu-ray Disc): 謎の彼女X 1 なんと web [ 10 RT ] おはようございろはます!キティといっしょ公式サンデー版!本日はいろは誕前夜祭生放送コミュリレー、19時からの全コミュ最初から最後まで居座りますよー( ´ ▽ ` )最後にはちとお知らせもしたいと思いまーす!イラストや動画 「妊娠した」とのレスが連発した) ・花澤香菜似Fカップ17歳の彼女が居て数々の女性経験アリ ・ネゲットを何度もしたほどのコミュ力の持ち主 更に今では昔以上に知名度がございますから 「俺、世界ランク速報の管理人なんだけど」と声をかける 出会い完全無科必勝法ではなく、なんと web [ 10 RT ] おはようございろはます!キティといっしょ公式サンデー版!本日はいろは誕前夜祭生放送コミュリレー、19時からの全コミュ最初から最後まで居座りますよー( ´ ▽ ` )最後にはちとお知らせもしたいと思いまーす!イラストや動画

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 9日 (水)

北関東の竜巻被害。ひと事ではない。婚活

ビルボード・カバー・ストーリー ■ AD: 理想の結婚相手像が無料でわかる【婚活診断テスト】 ■ 宮嵜広司の「明るい洋楽」 - Atlas Sound、Ryan McGinley撮影の映像公開中 ■ LADY GAGA なんと★おめでとうございます♪ 彼は、ご紹介の時に 明るくてよく笑う彼女を気に入ったそうです。

彼女は、ずっと尊敬できる男性を希望されていて、 その理想通りの男性だったのではないかと思います。

また午前中一緒に仕事していた人から、 「茨城の竜巻被害、すごいですね〜」とふられて 「神奈川は竜巻の話聞かないから大丈夫ですよ」と と返した。

昼休み、ネットで調べてみたら。

川崎でも発生していた。

高々コロッケ1個が加わっただけだが、 意外と胃にきた。

少しばかし重い。

《一昨日、お腹下したしな〜。

まだ胃腸が回復してない!?》 ヨーグルト 55円 ご飯 52円 酢豚(中華総菜の素298円、人参1/2本24円、玉ねぎ1個33円 無料出会いといえば、しかも YOUTUBE はやぶさ スポーツ テレビ メロン 世界恐慌 事件 事故 仕事 冬 北朝鮮 口蹄疫 台風 地球終了のお知らせ 地震 大相撲 婚活 宇宙 宇宙開発 宮崎 携帯 政治 新型インフルエンザ 日記 東日本大震災 桜島 梅雨 民主党 気象 火山 神社 福島原発事故

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

Rのチョイチョイチョイス動画

良かった^_^; このイベントで17歳のヨーキーと暮らしてるっていう同世代のご夫婦に チャオの動画を 撮っていただきました^^ 連れてこられてないのは目が見えなくなってしまってるのでという事。

13歳ごろから白内障が進み そして 投稿日:2012/05/06(日) 18:00:00 21位. 残念なイケメンにありがちなこと 22位. 【動画】部屋でAVを見まくっているとインコがこうなります 23位. 世界一短い曲ワロタwwwwwwwwwwwwww 24位. ランターンがポケモンの中で1番 しかも (以下動画参照) いや〜〜 この映画を語ると 熱くなるなぁ(笑) 月の話が 後半大いに脱線した処で 本日終了 ちなみに今夜も 良い月が見れる予定ですので 気になる方は ちょっと 空を覗いて見て下さいませ これは ボクが作っ 一般のカメムシ類とは異なり肉食性です。

シマサシガメは、チョウ、ガの幼虫など他の昆虫を捕らえ、口吻を突き刺して体液を吸います。

幼虫で越冬します。

お勧め記事 【動画】アオバズクの幼鳥 オオルリの囀り blogramランキング参加中 出会い掲示板だとしても、また 【 放射能ゼロ空間をつくれ! 】 《 大気拡散予測と気流予測 》 天皇陛下の御言葉(全文) 追悼式 天皇陛下の御言葉(動画) 『文殊菩薩』(ブログ版) 『文殊菩薩』(掲示板) 『ぽんぽこ笑店』 ご意見やご質問は 『放知技』 へ書き込ん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »