« ちょっと目覚めたww婚活 | トップページ | 経済指標スケジュール 2012年3月コミュ »

2012年4月 2日 (月)

「宝くじ当たりました」&「男性と出会いました」報告。出会い

ある人は気分転換を、 ある人は芸術作品のインスピレーションを、 ある人は自然や動物とのふれあいを、 ある人は人との出会いを、 ・・・・ これらは多分に人間個人が持つ内面からの需要や必要性に反映されるケースが多々あるのかもしれない。

それか 彼は "弟であるパク・ヨンハが先に '私をちょっとかわいがってください'と近付いた"と初出会いを私はだ。

パク・ヒスンはアフリカチャドに幼い子供達が教育受けることができる 'ヨナスクール'を設立したパク・ヨンハの代わりに開校式に参加したりした。

しかも ある人は気分転換を、 ある人は芸術作品のインスピレーションを、 ある人は自然や動物とのふれあいを、 ある人は人との出会いを、 ・・・・ これらは多分に人間個人が持つ内面からの需要や必要性に反映されるケースが多々あるのかもしれない。

(第二部「ベルガモットに魅せられて」は31Pから☆) → 『伊藤君と円先輩Labo』 電子書籍化しました★ スマホ、携帯でも読めます。

DLもOK 無料配布しています。

伊藤君と円先輩の出会いはここから → 関連記事出会いといえば、だから まだまだ、ゆっくりしています。

私もお休みなので、ゆったり♪ さてと、明日から仕事です。

がんばりましょう!! さあ、新年度!! 新しいことが始まる!! 新しい出会い!! 良いことがありますように

|

« ちょっと目覚めたww婚活 | トップページ | 経済指標スケジュール 2012年3月コミュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304136/44726022

この記事へのトラックバック一覧です: 「宝くじ当たりました」&「男性と出会いました」報告。出会い:

« ちょっと目覚めたww婚活 | トップページ | 経済指標スケジュール 2012年3月コミュ »