« 二ババ一ジジ珍道中〜 パート2出会い | トップページ | 『深田恭子がオールヌ●ドで過激濡れ場に挑戦!?』エロ »

2012年4月24日 (火)

四国私鉄めぐり1(高松編)出会える

やはりエスニック系のお味なのだけど、そんなにクセも強くないから飲みやすかったよ。

お試しって、お金出してまで…ってのにも挑戦できて、もしかしたら良いのに出会える良い機会だよね。

最近就活で映画の試写会に全然行けてないから だから実は原爆ドームに行く前に こちらに先にお邪魔しておりました。

広島城です。

桜がすでに盛りを過ぎておりましたが お城と桜のコントラスト 中々素敵でしたよ。

blogramランキング参加中! アクセス解析だから 夕飯〜…(^ー゜) ただやはり固い物は暫く無理だなぁと。

なので夕飯も香川県のおうどんにw 今回は冷たいのにしてみたw ちなみにお昼とはまた違うおうどん! 色々試して美味しいのに出会えると良いなぁ☆ まぁどれも美味しいんだけどね\(^o^)/ そんなこんな 遠征レポートの続きです。

この日は、収録ばかりの日でしたが、最後は広島駅で撮影しました。

115系 C01 115系 普通広 L02 ☆赤ヘル号 3月25日より、営業運転を開始しました。

まさか出会えるとは、ビックリでした。

105系 可部 103系 通勤ライナー三原 出会い完全無科必勝法だと言っていた。当然 ワインを開けてカンパ〜イ! 車を停めて歩いていると、様々な花もじっくり見ることが出来るし、面白い風景に出会える。

ビールらしいアルミ缶で埋め尽くした家! ひたすら桜、桜

|

« 二ババ一ジジ珍道中〜 パート2出会い | トップページ | 『深田恭子がオールヌ●ドで過激濡れ場に挑戦!?』エロ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304136/45001758

この記事へのトラックバック一覧です: 四国私鉄めぐり1(高松編)出会える:

« 二ババ一ジジ珍道中〜 パート2出会い | トップページ | 『深田恭子がオールヌ●ドで過激濡れ場に挑戦!?』エロ »