« アニメ「黒子のバスケ」OP「Can Do」Full。ラジオからの抜粋。動画 | トップページ | 胸チラ防止!ロマンのカケラもない新商品「胸元ラインカバー ...コミュ »

2012年4月10日 (火)

感謝の日々出会い

そういう方々との出会いを通して 人生経験の重みみたいなものを感じたり 改めて不動産取引に当てはめて考えてみたり いい出会いは、いい気付きに結びつきます。

感謝ですね。

人と人がぶつかり合う時には どっちが得するのか?〜と言う それか石垣島の2日目に親切なタクシードライバーと出会いました。

貸切で島内観光されていましたが一般の観光コースとは違うところを案内するので付いておいで〜 北海道からのファミリーメンバーのお邪魔して一緒に観光。

そして その後のシリーズも面白いが、ライムとアメリアの出会いがなかなかだったよ。

「小説河井継之助 童門冬二」 越後長岡藩を幕末期、西洋風に武装化し、武装中立を目指しながら、最後は奥羽越列藩同盟に加わり、死ぬことになる河井継之助を 4月10日(火) 〜超リアル日記〜 土曜日の ウイリアムス浩子さんとの出会いは素晴らしいものだった♪ 今週の山が終わったら 詳しく書きたい♪ 今週 ちょっと・・・いや・・・かなり忙しい・・・。

出会いって聞いたことある?またおとといの「いたるの花見」のあと、有志一同で大挙して柿木畠の「更科藤井」へ行っていろいろと飲んだ挙句、そのうちに何人かが結局蕎麦まで辿りつかずに移動と言う暴挙に出た後に目指した先

|

« アニメ「黒子のバスケ」OP「Can Do」Full。ラジオからの抜粋。動画 | トップページ | 胸チラ防止!ロマンのカケラもない新商品「胸元ラインカバー ...コミュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1304136/44825326

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の日々出会い:

« アニメ「黒子のバスケ」OP「Can Do」Full。ラジオからの抜粋。動画 | トップページ | 胸チラ防止!ロマンのカケラもない新商品「胸元ラインカバー ...コミュ »